みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うーんうーんうーん 

いろいろ書こうと思ったんだけどもぐちゃぐちゃで言葉にならないです…
とりあえず大佐はほんとうにいい人でいい男でいいお父さんでいい軍人だと思った かっこよすぎるなんだあの人結婚したい
でもアンドレイくんは大佐が嫌いなんだよね…
ああスミルノフ親子の今後はすごく気になります
大佐が死ぬ前に仲直りしてほしいなあ…!ていうか死なないでほしいなあ大佐…

ソーマとマリーに関してはほんとうに混乱してていったい何から書いていいのかわからない
でも前にソーマがマリーになったら死ぬより悲しいって書いたんですけど、今ほんとうにその通りだって実感してる
感情のやり場がない

今後風の噂で私が見られそうな展開がきたら視聴再開しようと思います
今の私にはアレルヤとマリーがふたりで頬染めてるラブコメはちょっと見られそうにないわけで…(キスシーンは思わず目を逸らしました。今日の話で一言だけ文句つけるなら大佐との別れの直後にあれはないわ…と思った)
いやさっきも書いたけどふたりが嫌いとかでは決してなくて、あのふたりはあれはあれでいいんじゃないかな
でもじゃあソーマと大佐の思いはどこに行くの…って思うだけで…それが辛いだけで…あああ泣きそう

うーんここまで自分でもどうしたらいいのかわかんないのは久々です\(^o^)/
あ、最後の抱擁はあれだけはソーマと大佐だったって信じてる
ソーマの頭叩く大佐にちょうもえました ほんとにもえました
あと来週もまたみてねのとこの大佐がかっこよくて写メりました
ああ今回大佐はほんとうに文句なしにかっこよかったなあ…!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

