みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

だぶるお雑談 

この前のだぶるお待ち受けソーマだったらしいですね
それにソーマ戦死とか書いてあったらしいですね

\(^O^)/

ああ…ソーマ消えるな…マリーになりそう…
マリーに戻ったらアロウズに帰らない気がするし、それで戦死になるのでは…
だから二期入ってソーマちゃん尺あんなにもらってたのかな
なんかこう、ほんとに脇の敵キャラのひとりだとばかり思っていたので、こんなにいろいろ心理描写やってもらえるなんてまったく思わなくて最近は見る度に驚いています…
3話からソーマターンすぎるよ…!!!

アヤメちゃんとこの前お電話した時話したんですけども、私はあまりに優遇されるとだんだん萎えてくるタイプなのでここら辺で収まってくれるとありがたいな…いや盛り上がるし萌えるし悲しいし、いいんだけどなんでソーマがこんなに?的な思いがあるわけで…
普通に主人公の刹那とかマリナとかメインにやってくれていいのよソーマは脇でいいのよ…!
あとソーマちゃんの場合自分だけがぐるぐるしてるのもあるんだよね…ただ前から思い込み激しいタイプだし傍にセルゲイさんいないし、感情が芽生えた故に逆に私は超兵なんだから!って言い聞かせきゃって感じなんだろうけども…
セルゲイさんがいたらきっと頬ひっぱたいて何馬鹿なこと言ってるんだ!ってソーマの今のぐるぐるをあっさり断ち切ってくれそうなのに><

まー、今後セルゲイさんが死んじゃってさらにソーマ→マリーになったりアレソマ展開になったら個人的にもう見られないと思うんですが限りなくそうなりそうなので(…)それまでハラハラしながら一視聴者として楽しもうと思います
できたら一期からマリーの存在匂わせておいてほしかったな…あとセルゲイさんとソーマの交流少なめに…ていうか一期最終話の「中佐がいなくなってしまったら私は一人になってしまう」がなければここまで夢は見なかったよ…

そういやNT付録のだぶるお冊子でゆん様のソーマちゃんが載ってて大変萌えました…乙女だった…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

