みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

次回予告… 

昨日は疲れて即寝たので今だぶるおみました
携帯からなんでネタバレ配慮なしですごめんねっ

とりあえず今回も号泣した
ていうか次回予告なんなの…

「マリーとの再会」
「ピーリスとの別れ」
「私は、あなたの娘になりたかった」

今打っててまた泣いたひどい…
なんで過去形!なんで過去形!!!!!
どうしようやばいソーマちゃんの人格消えるの?消えちゃうの?再来週からマリーになるの?
ほんとに黒田どえすとかいうレベル超越してる
アニメ見てて製作のやり方に憤るとか怒るとか悲しいとかは最近までたくさんあったけど、純粋に内容で悲しいのはたぶん今まででいちばん辛いような気がする
自分のこと道具だって思ってた子が大切な人見つけて幸せになれそうになったのに、でも結局道具でしかないって思い知らされてさらにはそのまま消えちゃうとか…辛すぎる…
あああどうかーどうかーソーマちゃん消えませんように!!!
セルゲイさんと再会できますように!
アレルヤとマリーの再会?知るか!!!
物語の展開上仕方ないってわかってるけどそろそろアレルヤがほんとうに憎くなってきた…うっ…

ていうか今回ほんとに悲しいのは、ソーマちゃんがすごい人間らしい感情を過去最高にいろんな形で出してるのに、本人は兵器だ道具だって思いこもうとしている点です…
セルゲイさんからのメールで泣いたり、ルイスに「あなたは泣いている」って言ったり、怒るのは一期からあったけどこんなの前じゃ考えられなかったのに…のに…!
小説の一期勝利の美酒エピのところで、初めて嬉しいっていう感情を知ったって書いてあって、セルゲイさんのおかげでソーマちゃんいろんな感情知ったのね超もえる!!と思ってたのにそれがこんなことになるなんて\(^O^)/
にしてもピンクカーデ着たソーマちゃんはほんとにかわいかった…ピンクだぜ…あのこがピンク着るんだよいやMSピンクだったけど服でピンクはもえるわ…
あとセルゲイさんとの写真飾ってんのに身悶えしました…萌えすぎる…肩…抱いてた…ヒィ…こんなに萌えさせておいてアレソマに持ってくなんて黒田マジどえす…

は、肝心の回想でも萌え泣きましたけど!!
ていうかあれもはや養子縁組ってかプロポーズにしか見えない^^^^
「ソーマ・スミルノフだと語呂が悪いか?」
だって中佐かわいいいいいいいいい!!!!!!
気にするとこ…そこなんだ…何それ好きな子を自分の苗字に変えてドキドキする少年のような…いや軽い照れ隠しですよねそれにしてもかわいい…おっさんかわいい…
かわいいといや殴られてたのもかわいかったかつかっこよかった!
先週部下に嫌われてんのかと心配したけどそうでもなくて安心しました
暗殺されないように気をつけて…ほんとに…

あ、それで回想ですけど、ソーマちゃんがピーリスの名前を大事にしているのにすごい複雑な気持ちになりました
あの子ほんとに超兵であることにこだわってるからやっぱり機関で与えられた名前が大事だっていうのと、ソーマひとりの名前だっていうのと(マリーはパーファシーですよね確か)、あと一期最終話で中佐がとっさに初めて呼んだ名前がピーリスっていうのがね…全部あの台詞に含まれてんのかなって…
でもセルゲイさんからもらったメールであんな…あんな意味のありがとうございますなんてセルゲイさんが聞いたら軽く泣くだろ!ソーマは馬鹿なんだから…うっうっ
中佐があんなぶこつな軍人だってのにどれだけソーマを普通の人間として扱おうと心砕いたか…ああ泣けてきた

そういやアンドレイくんがルイスに乙女だって言ってて大爆笑
血って争えないね!!
ルイスとソーマの絡みなんかこうきゅんきゅんした…かわいかった…
今アロウズに好きな女の子集結しててドキドキです
ああカティさんとソーマとルイスのほのぼのトークききたかった…
ところで沙慈ルイがやばい…あああ…沙慈もルイスも痛々しくて見てらんない
沙慈撃ったら駄目だよ!!

そろそろ余力が限界ですまた寝ます
来週こわい来週こわい来週こわい消えないで…!

それにしてもソーマ見てるとロロはなんていう幸せ者だったんだと思うわ…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

