みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルなし 

風邪をひきましてだるんだるんです…
咳熱頭痛のコンボだよ

ああ深夜に根性で買いに行ったSE5の感想詳細に書きたい…パソコンで…
とにかくロロが相変わらずかわいくて超リッピートです
キャラ的にゼロの秘書ポジかつクロロな今回は出番少ないけど最高にツボりました
まただいちゅうの演技がいい…

とりあえず今は寝ながらときメモやってるよ
さっき千晴ちゃん落として今鈴鹿くん…しかしやっぱいちばん王子が好きなので王子ばっか目で追ってしまうわ
千晴ちゃんはかわいかったきゅんきゅんした

ああああとテニス新連載のことテニスブログで叫びてえ…!でもこれはわりとお友達にぶちまけたの私の気持ちを…とにかく生きる勇気と希望がモリモリ湧いた~!!!
テニスって素晴らしいほんとに素晴らしいありがとう
立海が出てきてくれたら嬉しいけど出てこなくてもいいテニスがまた読めるのが幸せ
ところでスクエア買ったらちょうどエンバにレイス再登場しててたぎった…!!!
あーんレイス!ボロボロでちくびが見えていた!ヒューリーから忘れられずに憎まれていた!!相変わらずヤンデレだった!!
早くヒューリーと再会しますように…!

ん~そろそろ打つの辛くなってきました大人しく寝ます…ああだるい
そうだ新しいブログタイトルはマイブラザーラヴの略だよ
前のはあからさますぎたから恥じらってみたよ
ついでにマイベイビーロロの略でもあるよ
まずいぜだんだん病気が進んでいます末期が近いです
え?もう末期だなんてそんなばかな…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

