みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごはんに行った 

20081103230847
と言っても私は食べてませんが
久しぶりに友達と会ったですよ
だいたい久しぶりなんだけども

はー、お友達に会う度に早く元気になってがんばろ!と思います
私は去年からいろんなものが停滞しっぱなしなので動けるようになりたーい!です

とりあえず学校といかにロロを愛らしく描けるかに心を砕こうと思う
ロロの愛らしさってなんなのかしら…もう奇跡としか言い様がない
かっこいいとかかわいいとかじゃなくてあのこは愛らしい!と思うのよ
trackback: -- | comment: -- | edit

