みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロロハピバー!!! 

CIMG0216.jpg


お誕生日おめでとうロロナナリー!!!

生まれてきてくれてありがとうギアスに出てくれてありがとうー
ロロのおかげで毎日楽しいんだよほんとうにありがとう
ナナリーもいてくれてほんとにありがとうナナリーがいなきゃロロはロロになれなかったのでそういう意味ではルルーシュにとってだけじゃなくロロにも大切な存在だと思ってます勝手に
正確には今日はロロが生まれた日じゃないけどロロ・ランペルージのお誕生日は今日なので!!
それにしてもロロが初めて
「生まれてきてくれてありがとう」
って気持ちを受けた一年前の今日を考えると涙出る><
ほんとうは自分にじゃないってわかってても任務でもすごい嬉しかったんだろうな…あああ


そんな訳でロロのために久々にケーキを買いデジカメ引っ張り出しました…っ
まあロロは兄さんの手作りを食べてるだろうけども
あとロロカップも下ろしました 紅茶いれました
「特別な日だからいいや~」と(私が)食べましたがすんごいおいしかったです
ケーキなんて何年ぶりだろ…

そして

CIMG0217.jpg

プレゼントも…買いました…

「ご自宅用ですか?」
って訊かれたのでちゃんと
「いいえ、プレゼントです」
って言いました^^

二次元のためにお菓子じゃなく物を買ったのは初めてです^^
今日の私は本気すぎて自分がこわい
でもいいんだ…だってロロの2回目の誕生日ですよ誕生日は大事だってあの子言ってました!><


CIMG0219.jpg

ロロといえば水色とハート
ちょうどいい感じなアイピローがあったよ★
ちょっと見にくいけどラインストーンでハートがついてるよ
あとフルーティな香りがするよ
え?男の子にはかわいすぎる?
ロロだから大丈夫だよ

ちなみにこれもちろん使うのは私ですけど

ていうかこれで1800円とか高い>< 自分用だったら絶対買わないロロのためだから買ったんだからねっ
ロロは基本的に図太い子だと思うんであんまり必要ないかもだけどいいんだ…気持ちが大事なのよ


そんな訳で自分の中で過去最大に頑張った(金銭的に)お祝いでした(^▽^)
まーロロにもらった萌えはプライスレスなので!
そして可愛い子をお祝いできるのが嬉しいので!いいです!
でもロロは兄さんに祝ってもらえればきっと他には何もいらないって言うんだろうなあ
今は兄さん優しくてもいいんじゃね期(私の中で)なので普通にお祝いしてもらえばいいと思うよ
今度はロロのために選んだプレゼントもらえばいいよ
ついでにNT小説の世界でナナリーと兄さんの取り合いしたり
ナナリーに思いがけずプレゼントもらってうっかり嬉しくなっちゃったりしてちょっとツン解除してみたらナナリーの母性本能に火がついたりしても楽しいのでは^^
あの世界のロロナナはツンデレ×ツンデレだとおもっています
そして蚊帳の外で寂しくなる兄さん

あと今日ちょうどとらの○なに頼んでたロロ本が着たのでとってもハッピーです^^
あーんロロかわいいなっ


実は今日おじいちゃんの誕生日でもあるのです
おじいちゃん羨ましいなあ…!
ロロケーキロロプレゼントと共におじいちゃんのも買いました
ついに今年米寿を迎えたおじいちゃんは私の100倍元気です
まだまだ長生きしてくれますように


ではでは最後にロロ本当におめでとうー!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

