みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ギアスデブイデとアンソロ買ってきた 

アンソロ表紙書店で見た時は
「全員集合か~かわいいなっ」
くらいにしか思わなかったの
そしたら家帰ってビニール取って帯取った時の衝撃といったら
NTRのラブ繋ぎよりも個人的にやられた…!と思いました
なんだろロロがぎゅっっっと兄さんの袖握ってるあたりなのか、そのロロの腕を思いの外しっかり掴む兄さんなのか、そもそも今にもそのまま兄さんの胸にダイブしそうなロロという構図自体なのか
おそらく全部です
後ろのジノスザは男二人で写真一緒に撮る感じのノリなのにこの兄弟は一体なんなんだ
切り取ったらそのままびーえる漫画の表紙になりそうじゃないか!!!!
なんというかロロとルルーシュはよく考えなくても他人なんだよなと思うとえもしれぬ気持ちになれます
まあそう見ると本編のロロ真面目に半端なく怖いストーカーだけど

あとタイトルに隠れてスザクにエスコートのように手をさしのべるルルーシュの図に不倫の匂いを感じました相変わらず角川様は素晴らしい

ところで最近あまりに公式があれなのでもうなんか普通にルルロロ両想いな気がしてきた\(^O^)/ そんなばかな
でも恋人繋ぎしてみたりハグ寸前だったりナナリーと並んでかわいくてしょうがないとか言われると、なんかもうルルロロ殺伐とかいうこっちが間違っているような気がしてくるの…公式こわい…

まあそんな気持ちになったところで明日はロロとナナリー(ていうか本来はナナリー)の誕生日ですねっ
元気だったら何かしたい
とりあえずケーキは買ってくる予定~
大事だよね誕生日は…っ
自分のかわいい子をお祝いできるのはほんとに嬉しい

あ、そうだデブイデ特典設定資料集ロロのおでこの設定絵にたいっっへんハァハァしました何あれ!!!!
もう私はあのために買ったんだなって思った
イラドラ生徒会っていうからてっきりロロいると思ったら前の生徒会でしょんぼりしました…や…かわいかったんだけどさ…
まあそんなとこです
ロロのイラドラってくるのかな…来なかったらちょっと泣く(:_;)
うっ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

