みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

任侠と書いてにんぎょと読むきんー! 

20081022225238
瀬戸の花嫁全部見終わった…まさか最終話号泣するとは

だいちゅう目当てで見始めましたがお話よしテンポよし演出よし声優よしの素晴らしい良作アニメでした…っ(作画がちょい惜しい)
OVA?買うんじゃないかな…

あー永澄さんが好き過ぎる
基本的に突然女の子がやってきて戦いに巻き込まれる系のハーレムものと、その子のために頑張るタイプの主人公が大好きなんだけど、永澄さんは(だいちゅう抜きにして)トップクラスで好き!!!
そりゃあメインヒロインも幼なじみも突然やってきたアイドルも試験官もクラスの委員長も皆惚れるわよという
燦ちゃんがいなかったら私が結婚したい(相手中学生(…))
でも永澄さんの嫁は燦ちゃんしかいないわ…燦ちゃんも大変かわいいので大好きです
ていうかヒロインズも脇も皆いいキャラしてる~

将来的にデブイデボックスが出たら…手を出しそうよ…ヒィ(今回はレンタルです返したくねえ)
trackback: -- | comment: -- | edit

