みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

生き残りたいまだ生きてたい君を愛してる 

昨日から今日にかけて書いたので、最初の方が昨日のこと書いてます
なのでこの下の「昨日」は月曜ですあしからずー


ええと昨日は金曜に行けなかった検査に行ってきたんですよ
なんで行けなかったかって?
行く途中で目眩起こしたからだよ(…)
昨日はそんなこともなく行ってきて帰りににゅーたいぷろまんす様とギアスのカードガム買いました
しかし外出時間はわずか3時間もなかったにもかかわらず11時過ぎに帰ってきてから夜の9時過ぎまでガン寝しました^^体力ないにもほどがありませんか^^
9時過ぎにももこちゃんからお電話貰って起床しました
また久々に人とお話したー 楽しかった!!!
とりあえず今猛烈にF川Y大とワッフルが気になる あいつらぱねえ
その後日付変わって1時くらいにまた眠くて就寝
8時半に起床
朝ごはん食べてまた眠くて11時半まで寝て、起きた後ももこちゃんにおつかい頼まれたので済ましに行って帰ってきてまた2時間くらい寝てさっき起きた←今ここ

あまりにも寝たのでまとめてみたら…ほんとに寝てた…たぶん今日寝てる時間のが長い…6時間くらいしか起きてない^^
一応言っとくと先日も問題なく寝ています^^
秋になると毎年体調がくっと落ちるのですが、今年も例に漏れずそうみたいです
そもそも悪いのが さらに がくっと
あと去年から腹の調子わるくてあまりご飯をちゃんと食べてなかったら栄養失調おこしたっぽい…よ…ひい

でもでもどんなに具合が悪かろうと女にはやらねばならぬときがある
今日届いた昭乃さんのライブのチケット席がアリーナ2列目ほぼど真ん中…
人生で私の女神様(バイニーナ)こと昭乃さんをこんなに近くで見られる機会はもうないかもしれないよ よよ

そんな訳で2008年秋のテーマは「ライオン」だよ
生き残りたい崖っぷちでいい君を愛してる昭乃さん愛してる
あとでどうなろうが知ったこっちゃねえ とりあえずライブに行きたい行かせてください私がんばるから…
昭乃さんの今年初めのライブ2回チケット取って2回駄目にした私の三度目の正直カムヒア…!
ていうか最近出かけるとき常にライオン聞いてる^^ とりあえず家に帰るまで生き残る そんな気持ち
本気のカラダ(体力的な意味で)見せ付けるまで私眠らない
なんて切羽詰った歌なんだろう 奥深いわ

しかし元気になるにはどう頑張ったらいいのかな…
いろいろ頑張ってんだけどなかなか元気になれないよ
でも諦めたらそこで試合終了だよ的なことをおかあさんに言われたからまだ諦めないーよー
ときどきもうゴールしてもいいよね…って思うけどまだ諦めないーよー
とりあえず今んとこはロロがいるので生きる希望失ってない^^ 頑張る^^
目標もできたので(昭乃さん)頑張ります^^

ところでカードガムなんですけど、箱買いしたのにロロ単体カードが入っていませんでした 入っていませんでした
全25種で一箱20パック入っていたのに…ロロは恥ずかしがり屋さんね!!
兄さんじゃなきゃお持ち帰りさせてくれないというそういうことなのかしら
と思ったらもえたので許そうと思った
あとアーニャたん単体もなかったけど許そうと思った
きっとアーニャたんはオレンジ収穫中だったんだよ
まあ兄弟絵柄は3枚入ってたしね!私服ロロかわいいかわいいハーフパンツ膝小僧かわいいかわいい

近況を久々にパソコンで書いたら長くなりました…ぎゃ


追記にNTR感想

とりあえずイラストにニュータイプろまんす様及び角川様のマーケティング能力の高さを痛感した戦慄の刹那

いやまあ兄弟すげえと思ったのが第一印象だったんですけども、よく見るとそれぞれが大衆受けするカップリングに見えるように計算されつくしているその細かさに心底「すげえ!」と思ったのです…

ジノ→スザクの肩にもたれかかる、ルルーシュの頭を撫でる(→攻め)
スザク→ジノのなすがまま(→受け)、ルルーシュの腰を抱く(→攻め)
ルルーシュ→ジノのなすがまま(→受け)、スザクに腰を抱かれて自分も手は回すけど抱かない(→受け)、ロロの肩を抱いて手を繋ぐ(→リバ)
ロロ→ルルーシュに肩を抱かれる手を繋ぐ(→リバ)

要するにこれ一枚でジノスザジノルルスザルルルルロロルルがつまっていると…イラスト指定した人誰ですか>< 素晴らしいと思います><
あとルルーシュ総愛されでロロは兄さん専用なのも素晴らしいと思います><
基本的に愛され攻めに孤独な受けがじりじりShit!してんのが大好きなのでそういう意味では兄弟もこのイラもさいこうですハァハァ
兄さん以外には触るのも触らせるのも許さない ていうか接点が(ほぼ)ない そんなロロがすばらしいと思う

そしてまー…兄弟のラブラブっぷりに…軽くひいたんですけど…なんだあれ…
さすがそこは2人だけのワールドエンドを載せたロマンス様だ…
あの指を絡ませて手を繋ぐつなぎ方はなんていうの?恋人繋ぎ?
ロロが一方的につかんでるんじゃなくて絡ませてるあたりに兄さんの心境の変化が伺えます

そういやあ私はルルーシュ→ロロの感情の変化わからない!ありえない!とかいろいろ言ったんですけども、この前のNT小説読んだら
「ロロが魔性のかわいさだからいけなかったんだ」
って結論に達しました^^
つまりはロロのかわいさが罪
そんな罪ならいくらでも許す そういうことです
だってあの小説ロロとナナリーがルルーシュの中でほぼ同列に扱われてるんだぜ半ば非公式とはいえ…
そして弟と妹に取り合いされて鼻の下のばしてほくそえむ兄(18)(ちょっと嫌だ)
この小説を読んだ時私はおもったのです
「ロロはどんだけ魔性なの!!」
と…
たった1年でルルーシュにとってナナリーに並べるポジションに上り詰めたロロの弟としてのかわいさって絶対異常だったんだよ…
ルルーシュもそりゃあもうめろんめろんだったから悔しくて可愛さ余って憎さ100倍だったのよ
と思うことにした
そしたらなんかもうすべてがどうでもよくなった
ロロはルルーシュがナナリーを託せる存在にもなっていてほんとうに驚いた
ついでに言うならあの小説のロロナナほんっっっっとに萌えました!!!!
ひじでチャンバラ始めるとかかわいすぎる死ぬ
NTRの生徒会事件簿のロロナナも可愛いけど、ルルーシュ巡って対立してて、そのくせ無意識に言いたいことを何でも言い合える仲になっちゃってるのがすごくいいと思います
いやまーあくまでパラレルだけどね…
でも兄さんがこの小説ほどロロを愛していたらありえる話かもしれなかったよ もしもですけど

あ、随分話がずれたけどイラストはロロが兄さんの上着持ってるのにもときめきました…
なんだロロは兄さんのかわいい奥さんだったのか
と思いました
(料理は旦那さんがします)
最初ロロの腕がないのかと勘違いしてホラーかと思ったけど
にしてもルルーシュが自分から触ってるのはロロだけとか
ボロ雑巾から随分な出世を遂げて…おいちゃん涙が止まんないわ
2人だけのワールドエンドもあの時は笑ったけど笑えないというかしゃれにならない結果に終わったしね^^
仮にギアス世界に天国と地獄があるならあの2人は間違いなく地獄送りになってるから2人っきりだと思うよ

あーと肝心の記事の内容ですけど、これモバイルのNTサイトでやってたアンケートで私も答えたよ^^
ロロのチャームポイントは何?
の質問で「全部!」と答えた熱狂的ファンですけど何か?^^^^^
そんな無理です!ロロは全部かわいいです!!ひとつなんて選べる方がおかしい
あとはなんて答えたのかよく覚えてないけど、まあわりと少数派だったのは確かです
ルルーシュのいちばん好きな台詞に
「俺はお前が嫌いなんだよ大嫌いなんだよ!何度も殺そうとして殺し損ねただけだ!」
って書いたのはきっと私だけだと思う^^
でもリアルにいちばん好きなんだからしょうがない
19話はロロが死ぬとこよりあの罵るシーンが好き過ぎて何度も見て、その日夢の中でルルーシュに罵られたなんてそんなことは…ないよ…
あとロロの好きな衣装に眼鏡スーツって書いたのも少ないかな…まあこれはいるよね他にも いるって信じてる
だいちゅうがロロにラウンズ服着てほしいって要望が多いのを見てナイトオブロロ(笑)って言ってるけど、あいかわらずこの人は私たちの視点に近いとこにいるなって思いました
まーこれだとロロの騎士だからナイトオブ兄さんになるよねロロは
それにしてもじゅんとだいちゅうの対談は和む 角川様ありがとうー

生徒会事件簿はロロよりもルルシャリに転げまわりました
最近角川様のルルシャリへの優しさはどうしたことでしょう
ふたりで買い物に行ってシャーリーがルルーシュに腕組ませて
「学校までこうしててもいい?」
「かまわないが?」
でルルーシュが優しげに微笑んでシャーリーが嬉しそうににっこにこしながら一緒に歩いたとか
なんなの!!!!!
街中で腕組んで歩いてる男女とか…カップルだろ…
あーんシャーリーおめでとうおめでとう!!
夏号でもルルシャリは萌えたよ
ルルーシュが生徒会の輪に入るときいつもいちばん最初に気付くのはシャーリーで
>どうして、いつも彼女が一番に自分に気付くのか
って思ってるのが萌えたよ
あと浴衣の柄どっちが似合ってる?ってシャーリーがルルーシュに訊いて白い方が似合ってるって言われてそっちにするとか
シャーリーがせっかくだから花火一緒に見よう!って強引に連れてくところとか
あとシャーリー様はロロに女物の浴衣を着せようと仰った功労者でもありました
結局着なかったことに舌打ちしたのは私だけじゃないはずだ

ふー長くなったので結局二日がかりになりましたー
今日はちゃんと起きたよ 大丈夫だったよ
明日も頑張ります(生きることに)

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

