みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あなたが泣かないからよ 

ダブルオー感想

刹マリもえた…
あなたが泣かないから私が泣くっていうのすごく弱いですきゅんきゅん

あとアレルヤが…怖かった…
なんだかマリーマリー僕だよって言う姿に千草千草俺だよって言う扇さんを思い出しました扇さんも怖かった
とりあえずアレルヤはソーマちゃんを認めてない感じなのでソーマちゃんとはくっつかないのではという淡い希望が生まれました
マリーとならいいソーマちゃんはだめだ
特に今の君はほんとの君じゃないなんて言う奴にうちのソーマをやれるか!!
ソーマちゃんの人格が消えるってことはないと思いたいな…ハレルヤみたいにいなくなったら…今ハレルヤファンの気持ちがわかった
ある意味肉体が死んじゃうより悲しいなあ

でもでも今回はセルゲイさんと通信してたので萌えました^^
任務時と声も表情も違うようかわいいよう
先週書くの忘れたけどカティさんに
「よくあの大佐がアロウズ入りを許したな」
って言われてるのにももえた
セルゲイさんの保護者っぷりが皆に知れ渡っている…!
また通信ありますように
あと今回のでソーマちゃんがセルゲイさんに名前呼んでもらう妄想が加速しました一期の頃からしてたけど!
不安になってマリーじゃなくてソーマって呼んでもらうんだ大佐に
あー萌えるな

ソーマちゃん単体で言えばあの小さい身体で皆を率いているのにも萌えたし、あと一期では中佐のあとをついてばかりだったのにすごく上官らしくなってたので大人になったのね…って思った(アンドレイとはコンビなら萌える)
なんか雑誌で1話のあれは同居じゃなくて遊びにきてただけってあってがっかりしてたんですが、きっとその間も軍でいろいろやってたんだろなと今日のソーマちゃん見て思いました

ところでコーラくんが出てこない\(^O^)/
コラカティが好きなのでカティさんひとりだとかっこいいけど寂しい

それからリボンズちゃんが着々とラスボスの道を進んでいるようで何よりです
今んとこ私はものすごい連邦とアロウズ寄りだなあキャラ的には(リジェネもすきです)

そして各地でいろいろなノマフラグが立つ中一人男とルートを進めるティエリアさんに笑いが止まらない
いやティエリアは性別ないですけど
そんでライルはかわいーな!
狙い撃つぜ!が若干軽くて三木眞すごいなって思いました

感想終わり
来週も刹マリあったらいいなあという気持ち
今日はだるいわりに意識ははっきりしていたので無駄に更新したな
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

