みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナナリーのお姉さまになりたい 

が、そうしたらルルーシュと結婚しなきゃならんということになって、私にはハードルが高すぎて死ぬと思いました

いや今相変わらずだるいので横になって盤上でナナリー攻略したわけです
盤上はロロ十回くらいクリアしてあとはミニゲームとドンジャラばっかやってたんだけども、ナナリーブームだからやってみたよ

そしたら超かわいくてハァハァした^^
初めから好意的だから仲良くなる最中はそんな萌えなかったけどエンディングで
「本当のお姉さまみたいに思ってもいいですか…?」
って言われてめろんめろんだったよ
もちろん!!!!!と思ったらその矢先に
「お兄さまと結婚すれば本当のお姉さまになりますね!頼んでみます!」
と冒頭のように言われ、え…勘弁してください…ってなった
なんという天国から地獄…

ていうかルルーシュはナナリーにそう言われたら間違いなく嫌いな相手だとしても結婚しそうな気がする
やっぱロロはナナリーから落とすべきだったなどうやってとは考えない
まああの子にそんな知恵と情緒があればそもそもルルーシュに堕ちてない^^

ところで結局ロロが好きだからナナリー攻略しつつもロロとも仲良くなってたんですが、この状況バレたらやばいなって思ってた
にしてもルルーシュはこんなかわいい子たち両腕にはべらせるとかギリギリするわ…
NT小説の状況とか羨ましすぎるギリギリ
一人こっちにくれ
trackback: -- | comment: -- | edit

