みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

グレミオ…! 

20081017073656
じゅんとだいちゅうに釣られて聞いたらドラマがグレミオの…例のシーンで…うっかり泣いた…

それにしてもじゅんは相変わらず喋りすぎだな^^
でも兄弟やったおかげか和気あいあいとしててよかったです
あまりにも和むのですでに5回リピートした^^
じゅ「こらっ!ばし!」
だ「あいたっ」
が好きです
まあそろそろさくじゅんが聞きたくて苦しいんですけど><
角川様お願いします><

そういやじゅんのルックは聞いたらありかなって思いました
3ありきではあるけど
個人的にルックはサイガーか低音宮田がよかったんですが…低音宮田は那岐で!那岐な感じで!ぴったりだと思う
ももこちゃんにも同意をいただいたよ

ちなみに幻水は1~3まで持っててプレイはしてますがクリアができないゲーム壊滅っ子です\(^O^)/
ストーリー?
そんなの小説と漫画で知ったよ(…)
カップリングは坊ルクとルクセラがすきですルクセラの最期はざぶはくに次ぐものがある

ところで現在朝7時なんですが一晩中眠れなくってなのに今日病院で検査で大ピンチ><
貧血起こしませんように

あ、そうだなんだかマリみてを読んでいたらランペルージ兄弟マリみてパラレルを受信したよ
このこたちほど違和感なくマリみてをやれるカップリングを私は知らない
マリみてにプラスしてトーマの心臓要素いれるといい感じに耽美になるんじゃないかしら
誰か書いてくれないかなっ(他力本願)(書く気力体力ないです)
trackback: -- | comment: -- | edit

