みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルなし 

20081015064657
相変わらず眠れなくて大分前に買って放置していた石田のあー様の朗読CDを聴いたよ

そしたら号泣して余計眠れなくなった\(^O^)/
死にネタ+親子ネタはものすごい弱い
マザコンなので^^

ていうかやっぱりあー様の演技力惚れるわ…引き込まれるー
あー様は声よりも演技がすきです
あ、声もすきです><
でも高い声が出なくなっちゃったのが残念…フィッシュアイちゃんは奇跡

さーじゃあ次はびーえるCD聴くか^^
懐かしいなアフター5はKissの雨…買ったよねそういや…もりもり×あー様って安定感ある組み合わせ
もしくはいけない生徒会室にしようかな
タイトルに時代を感じる

そうだ昨日あー様繋がり銀の勇者のドラマCD聴いたら話ほとんど忘れてたよ
リチェがあんなにアホの子だったことも忘れていました
でも癒された~
しかしCDケース漁るとあー様出演作に当たりすぎてびっくりする
たぶん持ってるドラマCDの7…8割…?出てんじゃないかな的な元あー様オタです

ああ寝たい
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

