みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エンディングに銀髪の子なんていなかったから 

嘘だよね…兄さん…
EDに…ソーマちゃんがいたなんて…
私の見間違いだよねそうだよね誰かそうだって言って!!

今回カティさんと一緒のアロウズ服ソーマちゃんは大変かわいかったですがセルゲイさんがいないなんて寂しくて泣きそうだったわ
アンドレイくんごめんそこどいてくれると嬉しいお父さんの場所なんだそこ…
前は常に一緒にいたのでこれから陣営別なんて辛いなあ
ソーマちゃんがうっかり張り切っちゃうのを止める中佐が好きだったんだよ\(^O^)/
まあこれからカティさんが一緒なら…なら…

ていうか来週ソーマちゃんのターンすぎる
でも怖いわ…
きっとマリーって呼ばれて己の存在に悩んだりするんだわ
ああ側にセルゲイさんがいないよーいてよーアレルヤ怖いよおおお

前半は普通にアレルヤ好きだったのにこんなに脅威になるなんて
いや今もキャラは…好きなんだ…ただこっち来ないで大人しくソレスタっててほしいってだけで…捕まってるけど

ところでライルが好みかもしれない
あとリボンズちゃんが間違いなくドロ様コース…(別名議長とかシュナ様とか)
負けずに頑張ってね…きっと突然高笑いとかしだすんだぜ
かづきはリボンズちゃんが最後まで不気味さとラスボスっぽさを兼ね備えたキャラでいられることを心よりお祈りしています
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

