みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あった~ 

20081010213752
さっきので懐かしくなったのでマリみて全部探してみた!
カオスな部屋だけども思ったよりは早く見つかったよ
一冊だけどうしてもなかったけどもっとなくなってるかと思ったので意外でした^^

さ~探してたらまた熱出たし飽きるまで読むかな

ところで今コバルトの伯爵と妖精ってアニメ化してるじゃないですか
私も気になって読もうと思ったのだけど(かわいい従者がいるんだよ!)なかなか機会が合わなくて買えてなかったの
そしたら今一巻が…出てきました…
そ、そういや買ってたような気がしなくもないようなそうなような
まあ…被らなくて…よかったよね…
買ったものを覚えておける頭脳がほしい
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

