みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ここまできたか~という 

20081010184659
マリみて最新刊読みました

ついに祥子さま令ちゃん卒業直前、最後のお別れでした
たぶん次巻が卒業式かな
すでに今回のラストでかなり泣いたんで次号泣する予感…

それにしても数えてみたらマリみてってもう34冊も出てたんですね!
私が読み始めたのが9巻の「チェリーブロッサム」からだからほんとに長い間かかってここまで来たなあという感じです

まあ特別でないただの1日からあとはかなり引き延ばし感があって内容薄い気がしてたんだけども今回すごいよかった~
初期のような雰囲気

祐巳主人公だから来年度もやるのかなあと思いつつ、釈迦みて(読んだよ!面白かった!ゆうきってもっとしっかりしてるイメージがあったけどやっぱり祐巳の弟だった^^)も始まったし、もしかして祥子さま卒業でおしまいなのかな…まあキリがいいような気も
祥子さまのいないマリみてはなんだか違うと思うし
でも黄薔薇派としては由乃と菜々ちゃんが気になるんだよね…とそんな感じです

とにもかくにもなんだか感慨深いな~と思ったのでした
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

