みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルなし 

とりあえずこの前は寝不足に関係なく起きたら発熱していたのでお休みでした
\(^O^)/
人生うまくいかないなあ

そして今ご飯食べつつギアス7話見てたんですが、やっぱ7話のロロはかわいいわ~ ストーカーで
3話>7話>14話>12話
の順に好きかな(ロロが)
3話は神
「僕がもらったんだ!だからこれは…僕のなんだ…!」が大好き
あ~せつない
そんな訳なのでしつこくかれこれ20回以上見てる
ストーカーはどっちだっていう^^

ところで最近見てて思ったんだけれども、ルルーシュってすごい場の雰囲気とか状況に流されやすい人だよね
ナナリーで傷ついたからリフレインやろうとしてみたりでも花火で更正したから特区日本やってみたり中華制圧~さ~頑張るぞ!え?恋はパワー?よし!想いの力だ!的な
だから19話のロロを呆気なく許してしまったというか「そんなことしたらお前の心臓が!」なルルーシュが未だに理解できなかったんですけど、今あれは雰囲気に流されてたんだなって思いました
実はロロに情があったより私はよっぽど納得したよ…そうか…
まあ私がルルシャリもえでなければ19話泣けたかもしれないんだけど、泣く前に「え、ルルーシュお前シャーリーどうした?^^」って思ってしまったので…

あ、そうだそれでこの前死後のルルロロ想像できねーと書きましたが、さっき降ってきたの!

「どう接したらいいのかわからない」

これだ!
と思いました
もう許したのだが生前騙していた態度(無駄に甘やかす)をとるのもどうか的な
かといっていきなりぞんざいにするのもどうかという
そんな兄さんの様子にロロはオロロになってちょっと距離を置いてみたりな
あーやっとしっくりきた^^
これだな^^

ルルロロってロロがルルーシュ好きなのが公式な分、ルルーシュからロロへの感情を本編から大幅に変えてしまうとロロのドリーム小説みたいになっちゃうのでそこらへん妄想難しいわー
テニスとか受け攻め両方妄想だと簡単なんだけど
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

