みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

眠れない 

一時間くらい寝たとこで目が覚めて眠れなくなりました…
明日学校なのに~

羊CD買おっかなとふと思い、でも特に欲しいのないんだよね…あ、純ちゃんと甲斐田さんのは買うわ
いやまあ何が言いたいかというとだいちゅうが兄さんに羊を数えるのが出ればいいのに!!!って話です
ていうかロロです
途中で
「兄さん…もう眠った?」
とか
「兄さんはいつも大変なんだから、早く寝なくちゃ駄目だよ」
とか
「こんなことでも兄さんの役にたてるなら嬉しいな…」
とか入ればいい
あ、本物の羊CDは一度も聞いたことありません^^
でもこれだとハァハァして間違いなく更に眠れない\(^O^)/ 駄目だ
てゆかロロはどっちかっていうと数えてもらう立場ですよね
記憶ない兄さんはロロが眠れなかったら添い寝して羊数えるくらいやるぜきっと
ところで私ロロが死んだ後のルルーシュ→ロロへの対応がいまいち妄想できないんですが
SE3のあの甘ったるい兄さんになんのか
それも違和感があるというか、そうなるとあんま萌えねーなあという話になるのであの世妄想ランペルージ兄弟バージョンができないよ
ルルシャリはもう8パターンくらい想定した
とりあえず手を握るとこから始めてください

しかしだいちゅうといやあ今だいちゅうのびーえるCD聞いてたけど、ロロの声ってほんとに限界まで高くしてんだな~と今更ながら思いました
地声よりぶりっこ声が好きなのでかわいい系の受けでびーえる出ないかなっ
今後の発売予定大人と委員長な真面目高校生と子犬系高校生しかないんだよね残念
とりあえず委員長は買う予定です原作わりと好きなので
攻めを罵って言葉攻めするいんらんドS受けだよ楽しみだな~
でもそれまでにもっと絡みうまくなってね…と言いたい
力みすぎだからもう少し力を抜けばよくなる気がするんだ
普通の演技はかわいい分惜しくて仕方ない
でもこんなの本人に送れるはずないです><

あ~寝られますように…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

