みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

例の件って何!!! 

ダッブオーみました!


もう…なんか…あれだまさにその再生を破戒された気分です\(^o^)/


今日までが幸せだったんだな…
ていうか予告のあの人セルゲイさんの息子さんだったんですねでも縁切りそうな感じですね
アンドレイだっけ
ソーマちゃんが知らないってことは4年会ってなかった?っぽい
なんかもう彼すごい不幸の使者っていうか
こ、来ないでよう!!!!
ってリアルに声に出ました^^
始まる前までは
「アレルヤ来ないでよ…!」
と思ってたんですが、まさかアレルヤの前にさらに障害が現れるとは\(^o^)/

でもエンディングのオープニング(変な表現だ…)を見た限りでは間違いなくソーマちゃんはセルゲイさんから離れてアレルヤ行き決定って感じですよね
\(^o^)/
ああああああああ
どうしようリアルタイムで見るのやめて後で評判確認してから見た方が精神衛生上いいよね…たぶん…
セルソマもえとしてはすごい辛い
今日の前半だけでもう完結したことにしてえ

前半はそりゃあ萌えました…!!
なんだ!
なんだ例の件って!!!!!
妥当なところで養子縁組とかかな!?うちの子になりなさい的なハァハァ
私は結婚でもぜんぜん構わないよ
なんか照れていた?ので真面目に結婚だったらどうしよう
ないかな!? ないよ…ね…さすがに…ごめん夢見すぎた
ていうかソーマちゃんがすごい女の子らしくなっててびっくりしました…ちょうかわいかった~
セルゲイさんもなんかあの、慈しむような感じでソーマちゃんを見ていたうわあああああもえる
あーん2人の4年間に何があったの!!!
ていうかソーマちゃんがお茶淹れてるとこみると同居してたの確定かな
あー超見たいよう
ロロといいソーマちゃんといい見たいところが空白だよ
そして初回でぶち壊される^^
ルルロロみたく一枚絵でかまわないんだ きゃっきゃウフフしてるのが見たいんだ
親子とか援助交際にしか見えなくても!!

あ、話に全然触れてない…
だってよくわかってないんです本当にすみません
とりあえずティエリアはやっぱ眼鏡外した方がかわいいと思った
あと沙慈がせっちゃんにつっかかっていったのがすごくすっきりしたというか、ギアスでもこーいうの見たかったなって思いました
ていうかせっちゃんは元々男前だったのがさらに素晴らしく^^
あ、もうこれ総攻めだなって
そんな感じ
リボンズちゃんは変わっていないはずなのになんだか男らしくなってたように感じました
ってことはあれだ
ドロ様の前ではかわいこぶっていたと…天使の顔した小悪魔だったと…そういうことですね


来週からどうしよっかな…
私は不幸な子が不幸になるのには慣れているので全然平気なんですが、不幸な子が幸せになって、でもまた不幸になるなんていうのは経験したことがあまりないのでなんか過剰に怯えてしまいます…
ソーマちゃん死んじゃうかな
でも4年だけでも幸せな生活送れたのはよかったのかな…あーうーうー


気がついたらこんなに書いてた~
どうなるかなほんと!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

