みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バトルタイピングってほんとにいいものですよね 

20081003002952
改めてギルレイっぷりの凄さに震える…

「レイ、私と一つ勝負してくれんか?(タイピングの)」
「ギル、俺は貴方とは!」
「他の者たちは皆遠慮して本気でやってくれんのだよ。君なら私の願いを叶えてくれるだろう?」
「…わかりました」

「いやあ、負けてしまったね。私の腕もまだまだということか」
「ギル…俺が、付きっきりで教えますから」

あああ公式が病気ありがとうありがとうありがとう
タイピングがなかったらギルレイ会話こんなにないからー!
ああ心癒される萌え萌え
これで本出したくらいですから萌え萌え
そういや久々に種ブログ更新したよっ

レイが議長を撃ったから
10月1日はショック記念日

な感じで
書いたのはほとんどシンのことだけど

ところでSE4、ロロ声擬人化ヴィンセントたんに期待して買ったらただのだいちゅうだった件\(^O^)/
石鹸持参すんのはかわいかったが…正直期待外れでした…次はロロ出てくれ
でもカレンのキャラソンがすごいよかったのと(あみっけ歌上手くなったな~)
兄さんの危険なアルバイトがなかなか面白かったのでまあいいです
兄さんの囁き販売トークにロロは間違いなくポテト買う
はぁんてなりながら買う
そういや最近「はぁん」の出所を知りましたまただいちゅうか!!
もう本気で惚れるわこれからも自重しないで下さい><

そんで月曜に学校行ってからまだ体調が回復しない^^
毎日15時間くらい寝てる起きてても少しするとだるくなって横にならねばいけなくなる
助けてくださーい…
まあ週1にした私の判断は正しかったということですね!
疲れたのでまた寝ます…メールお返事明日あたりまとめて…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

