みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

社会復帰~! 

20080929152013
今日から晴れてニート脱出☆です!
しかし授業は週1^^
せめて週2にしたかったけど相変わらず熱が出るのできついんじゃないかとこんなことに^^
でもいいの学校に行けることが大切なんだよ

ていうかほぼ1年ぶりに帰ってきたわけですが、知ってる人がほとんどいないよ\(^O^)/
友達どころか顔見知りの子すらいないよタイムスリップってこういうことね!
今昼休みなんだけどそんな訳で暇なんで…これからは読書妄想あたりかな暇つぶしは

ところで昨日遠足前の子供のように眠れなかったのでさっきすごい眠くてなんとか寝ないようにギアスのことをメモメモしていました
まー、昨日は浮かれていたけどあの世シリアス(なんじゃそりゃ)だとルルシャリはくっつけないな…とか
ルルーシュには負い目ありすぎる~
シャーリーに対しても現世の皆に対してもていうかあいつの魂はナナリーの愛してるだけを胸に抱いてるよきっと
だから来世かなー
でもあんま早く生まれ変わっちゃうとロロが兄弟生活堪能できないからちょっと待っててね^^
ロロはたぶん
「兄さんには生きてて欲しかったのに!ばか!!ほんとに嘘つきなんだから!でも会えて嬉しいなきゃっきゃ」
って感じでひたすらくっついてるよ
負い目?何のことです?
ロロはもうひたすら空気も読まず兄さんにひっつくよ
なんか最近6話の空気読みっぷりは奇跡だったのではないかと思う
のはやっぱシャーリー殺した(…あああ…)時の空気読めなさが原因かな…
ほんとあそこ辛くて見返せねえ^^
ていうか…よく…考えたら…ロロがゼロレクイエムの原因じゃねえか…なんて言えばいいのか

あ、授業始まる
がーんばるぞ!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

