みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マクロス終了~ 

お疲れさまでっした!
とりあえずミシェルは死ぬ必要まったくなかったと思うんだ

・ランカちゃんとシェリルのデュエットメドレーかわいかった!
・シェリルの病気よくわかんないけど治った よかった
・24話分の話はわりと全部無駄だった
・ルカ生き残ったあー!おめでとう!おめでとう!でも黒いまま死んでくれてもよかったのに隊長のひとことで簡単に元に戻りやがりましたので残念ですお前…ほんとは隊長本命なんじゃねーの…

最後に脚本の吉野さんへ

吉野さんの舞乙-HiMEがあったから私はデス種のダメージから回復することが出来ました
本当に本当にありがとうございました
今でも舞オトメドラマCD2巻は宝物です
でももうあの頃の吉野さんはいないのだなあと今日強く気付かされました
マクロス終了と共に吉野さんへの気持ちにお別れしたいと思います
さようなら…大好きでした…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

