みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もう兄さんってば! 

20080925180110

コメンタリー爆笑した^^
だいちゅうありがとう^^
あのピンクシーツできゃっきゃっやってるとこは兄さんってば!って言ってたらしいよ
この即興台詞だけで買う価値あったと思う私的に

あ~ロロに殺されてもいいから機情の人になりたい
兄弟の1年間を監視させてくれマジで

ところでまるマはドラマCDつき買ったんだけどわりと…いやかなりフリーダムでした
とりあえず
三男をひたすら拒否るユーリ
ユーリがいかに美しいか語る三男
叔父上にコンラッド押し付けようとする三男
辺りたいへん満足したよ\(^O^)/
最近のユーリは三男に甘かったもんね!
初期4巻のゆぼがいちばん好きなんです

さて改めて4話見よっかな!
ロロの暗殺シーンに追加で血が噴水のように溢れ出てて笑ったそこ修正しなくていいんじゃね…?もはやギャグ
それにしてもジャケ絵のロロがあまりに可愛くてびびるよ
頬染めてカメラ目線とか間違いなくカメラの後ろに兄さんがいるよ
でも握り締めてるのはナイフ^^(と携帯)

ところでカレー売ってなかったんだけどもしかして売り切れた…なんてことは…ないよね入荷してなかったんだよね
でもグッズでロロだけ売り切れてたのでもしかしたらという疑惑が
問い合わせたいけどあの商品名言うの恥ずかしい…普通にギアスのカレーで通じないのかな…つかの間の幸せカレーって言わなきゃなのか
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

