みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

本日のサラ様 

マニメのサラ様が好き過ぎる
基本的にまるマのキャラは原作>マニメなのですがサラに関しては原作=マニメくらい好きです
やっぱり先週のあれは自作自演でしたが、それに命賭けるあたりマジサラ様のユーリへの入れ込みっぷり半端ねーです惚れます抱いて!!
来週からしばらく出てこないなんてさびしいです
ラストのサラ様とユーリはまるで引き離された恋人同士のようだった
早くまた本筋に戻ってくれないかなっ 一話完結もすきだけど

それからベリエスさんいらないとか言ってごめん
すごく苦労してるんですねかわいそうです…頑張ってくれ…
今日の作画が超かわいくてサラが美少女すぎて大変ハァハァしました睫毛ばさばさだった…もえる…
あとサラの法術がギアスにしか見えなくて困る^^ あれはどう見てもギアス
サラのかけてるメガネはスペシャルコンタクトならぬスペシャルメガネですねわかります

それにしてもサラの声あーさまでよかったなあ
石田のあー様ではあのトーンの声とか演技とか(うさんくさい系)大好きです!!
たぶんこんなに萌える要因の3割くらいは声 声優に夢中だった時代はほんとに石田あー様ラブでした

あとマニメの村田さんはすごく頭良くてすごいいい子だよね
そのせいで物足りないんだけどね…!
村田さんは原作の「有利(と僕)が無事ならあとは知ったこっちゃねえんだよおおおお」的な視野の狭さが最高だとおもう抱き締めたい
故郷マと愛を込めての短編のせいで今原作ではぶっちぎりで村田さんラブです
しかしユーリとくっついてほしいのはヴォルフ
だってユーリのツンデレ具合がとてもよいから
村田さんには基本的にデレ、コンラッドにはデレデレ、サラ様は騙されてるときは無条件でデレ、ばれた後は若干ツンになるけどわりとすぐ同情したのでつまらないわけです
あのヴォルフから差し出された婚姻届破り捨てそうな感じがたまらないよね
原作読み返そうかな~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

