みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロロ出たー! 

20080917191046
ちびボイス二個目でロロが出ました!!(一個目ルルーシュ)
この構図
「兄さんこっち向いてよ!!」
って感じで萌えます
兄さんすごいそっぽ向いていい笑顔
台詞が好きなやつなので嬉しいな~
無駄にぽちぽち押しそうなのを抑える

後ろのステラたんは気にしないでね
なんかステラたん数えたら8人もいるんですけど…いやこの前飾るのとしまうのと分けたからあと2人くらいいるな
いちばん多いのもしかしたらステラたんかもー
でもミーアもルナもたくさんいます
ギアスはフィギュア関係意外と薄い気がする
でかいロロほしーですが間違いなく出ないな
trackback: -- | comment: -- | edit

