みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

学校に行ったよ! 

20080917143424
復学だから直接行って履修登録しなきゃというめんどくさいことに(普通はネットでできる)
でもまー無事に出来てよかった

遙か4のキャラソン買って帰ろ!
孤独な街はモノクロームのフル怖いわあ…

ところで今日はお母さんが偶然学校がある駅に用事があって一緒に来たのです。
で、今私の待ち受けがロロなのですが^^
それを見たお母様のひとこと
「こう…儚くて幸薄そうな子だね…」
いや、笑ってるロロだったんだよ!!
一目でわかるオーラが漂ってんのかな…まあ実際押したら倒れそうなとこあるよね…
ふてぶてしくもあるけどね
咲世子さんとか朝比奈くんに対するロロは嫌いな人が見たらイラっとしますよね私はかわいいと思うけど
どっちにしろくらんぷ先生のキャラデザすごいなあという話です
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

