みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の本編はCMでした 

OSTのCM…うわあああ超ロロ!超ロロ!ギアス見てよかった!ビクターの人ありがとう!ちゃんと買います!!!
あと相変わらず盤上CMロロはほんとにかわいいな!キュン!

盤上はもはやロロとスピードをするソフトと化しています
毎日10勝負くらいしていたらポイントが恐ろしいほど貯まっているよ…
オススメは序盤わざと負けて
「ふふ…ギアスを使うまでもないかな…」
と言わせた後全力を出して勝って
「ちょっと手を抜いていただけさ、ギアスを使えば、君なんてすぐに…!」
と悔しがらせるプレイです
もちろんそのまま負けてロロを喜ばせてあげるのもよしです


本編はアーニャが生徒会の写真見ててロロとシャーリーいたのが嬉しかった~
しかも二人がルルーシュ挟んでいたので個人的に理想形です!あ…でした…
あとはネリ様お疲れさまでした
ギルフォードたちが両手広げて待っているよ

それからシュナ様が神になるとか言い出してびっくりですー
議長の500倍くらいカオスなお方ですね!!
正直ここまで
「相討ちになるのが多分いちばん平和」
と思うラスボス戦は初めてです!
フレイヤ暴発して両方落ちればいいのに…
でもシュナ様自体は大変訳のわからない感じの悪役で大好きだ!
てゆかあのシュナ様を理解しているカノンこそが実は神ではなかろうか…シュナカノ萌えます…
メディアとかでもカノンはひたすらシュナ様を哀れんでて超ハァハァです
なんていうかカノンはまさしく「私は100万の命よりもあなたを選んだのです」(ばーいセラ)だなあ100万どころじゃない
ほんと前は何人もいた副官もついにはカノンしかいないからね!
死ぬ時は一緒だといいなあついでに本編でもシュナ様を可哀想な人だって言ってくれたら最高だ


とりあえずあとはほんとシュナ様とカノン一緒に死のうね!!っていうだけなんで…
でもまあ来週もCM見たいから見るかな!
ほんといい仕事したと思いますありがとうありがとう!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

