みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝からときめきっぱなし 

20080914092044
萌えで涙出た…
なんなの…ミルキィローズっていうかくるみちゃん可愛すぎでしょ…もうルックスから性格から立ち位置から好みド真ん中で死ぬ…
あ、プリキュアの話です…
先々週から偶然見たらくるみちゃんが可愛くてうっかり見続けていますああああまりに可愛くてどうにかなりそうだ…
このままだと一人でちびっこに混じって映画に行きそう^^
中学生以下とかケチなこと言わないで私にもライトくれ!!
ローズ応援するから!

「ココ様とナッツ様は私がお守りします!」
って実際もうボロボロになりながら頑張ってるのがほんとにかわいかった…!
それでいて我が侭なとこあってわりと自己中だけどココナッツに諭されるとすぐしゅーんとしちゃうのもかわいいわー
ここ二週メインだったからしばらく空気だろうけど来週も楽しみ~
いやもうあれですね、女の子がキラキラ光って変身するだけでこんなに心が潤うなんて知らなかった
変身シーン真面目にすごい癒される
変身少女は偉大ですもっと早く見とくべきだったわ

ところで昨日からプチ一人暮らし状態です…って言っても今日までだけど
なんか結構夜とか寂しかったのであーこ様(マルチーズ)がいてくれて助かりました…抱っこして寝た
一人暮らしはできねえなあと思ったのでした
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

