みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すごいどうでもいいひとりごととロロ 

最近好きになる子の一人称「僕」率が異様にたかいです

・村田さん
・サラ(私と僕のつかいわけ)
(ヴォルフは前からすきなので除外)
・那岐
・志水くん
・ルカ
・ロロ
・レイス

俺、はリンとすぐるくらい?(どっちもじゅん志水くんとルカもじゅん…何これ…イラッ)(でもレイスはマモじゃなくてじゅんにやってほしい)
前はそんなに僕っ子萌えではなかったはずなのに
ていうかこのラインナップは本当に自分がショタかもしれないという錯覚に陥る
絶対違うと言い切れるのは那岐とレイスくらいなのかなもしかして…あああ

あと近頃恋に落ちる瞬間というのが
かわいい
とか
かっこいい
とか
もえ
ではなくて
「こいつだめだ…早くなんとかしないと…」
と思った瞬間に心臓を射抜かれていたりしてさらにだめ男もえ属性まで追加されたのかと戦々恐々です
ロロに落ちたのもあれですからね、ルルーシュに騙されてジークフリートに取り付いた辺りで「だめだこの子ルルーシュのこと本気で好きなんだすごいばかだな駄目すぎるよおおおお」と思ったら落ちていたから(…)

ロロといやあメージュとメディアを買ったわけですよ!
声優陣ほんとに自重しないよね!!
メージュインタでのだいちゅうの
「ロロのルルーシュに対する感情は愛ではなく恋。恋の病です」
っていう言葉にはだいちゅうに後光が差して見えただいちゅうのロロ解釈だいすきだわ…っ
前も「ロロは計算高い女みたいなんですよ」って言っててだいちゅう惚れる!と思った
ロロの内面っていうのは、一見健気に見せかけて実際はドロドロした汚いものが渦巻いてると好きになってからは常々思っているので、公式サイドでこういう解釈がでると大変安心します
だから私がロロの最後にもやっとするのは美しすぎるからなんだよ~
ロロはあの泥水を啜りながら生きててやっと見つけた光が勘違いだったっていう哀れさがたまらなくいい
でももうそろそろいいかなって気持ちになってきた どんなロロでもおいちゃんはすきだよ

あとメディアであけのんがロロに対して
「ロロはやきもちの妬き方が女なので結果的にあわれな女って感じ」
って言ってて/(^o^)\
あけのん正直だな!(笑)

ううーん実際私はロロが女の子でも間違いなくすきだったけど男の子でよかったなーと思います
あ、でも女の子だとシャーリー殺した時点でだめだったかもしれない
家族愛じゃなくて恋心っていう同じ土俵に立っちゃうから
……って男の子でもだいちゅうが恋って言ってましたね^^
なんかもうこの発言でだいちゅうがとしひこさんと池田様に並ぶ人になりそうこの2人の解釈は神すぎて一時期事務所がありそうな方向に拝んでいたよマジで

しかしここ四日ほどマジだるさと眠気が半端ないんですけどどうしたらいいの
早く治ってたもれー
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

