みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

絶対やると思った!!(笑) 

先週の予告の時点で絶対サラ様が今度は三男の見せどころを奪うと思ったけど案の定だったー!
ここまで見事に予想が当たるの初めてです
流石!流石サラ様!!!
しかも自作自演で実際に自分が射られるんだぜ…サラ様素敵すぎます
しかも三男の時は毒女の守護があったから平気だったけどマジ血が出まくりっていうかあれ下手したら死んじゃうよ
それでもサラ様はやるのですユーリを騙して自分の虜にするために
惚れるね!!!
もうヒロインの座は完璧に奪いとれるよ…!
なんかあまりにユサラプッシュなのでもうユーリの嫁サラでいんじゃねって気分になってきた

あとこの間からユーリがド攻めすぎてビクビクします
うわああ器がでかすぎる!
この前皆のことが大好きだよ!と笑顔で言い切った陛下には総攻めキングを極める日も近いなって思いましたハァハァ

来週も楽しみですニマニマ
ていうかここまで来るとなんかもうユーリ騙されてることにいつ気付くんだって感じですよね
騙されてても
「だってあの時俺を矢から庇ってくれたじゃん」
とか言って許しちゃってサラ様が本気で惚れそうですだってユーリだもの…あー楽しみ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

