みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

えんば 

20080910062413
わつきせんせい…
レイスが…ガチな上ヤンデレすぎます…
ていうかロロから健気さ+哀れさを引いて腹黒を足したらレイスになるマジで…それって救いようのない病みっぷりですよね\(^O^)/
ヒューリー=ルルーシュ
レイス=ロロ
エーデル=ナナリー+シャーリー
でわりとまんまなシチュエーションだった…

わつきが男のヤンデレ好きなのは錬金でわかってたけどここまで私のツボど真ん中くるなんて!
パピヨンもそりゃあとんでもないヤンデレでしたがネタに走ってたからそんなに萌えなかったんだよね
ていうかいいのか一応少年誌…いっか
2巻楽しみすぎる
でもなんか別サイドの話みたい…?
あー早くヒューリーとレイス再会してくれ!!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

