みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

結局1日延ばした^^ 

20070830185124
結局帰るのを1日ずらしました。

そんな訳で今も岡山にいます~

いやあ起きた時あんまり体の具合が悪くてどうしようかと…(自業自得)

そんで今日1日寝てたんですがさっき逆裁を始めてみました。
面白いですねこれ~!
果たしてゲーム不得意な私がクリアできるのかわかりませんがまあもそもそ遊んでみようと思います!

それにしても昨日のことを思い返してたんですが、昨日本当によかったな~
でもDVDに残らないからもう一生見れないんですよね。
舞台とか生のもの全般に関して言えることですけど、本当一瞬のきらめきなんだなあと思いました。
てにみゅってすべてにおいて青春のようだなあ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

