みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

SE3買ったよ~ 

ねたばれってます!!
ひさびさに追記機能を使ったよ!


が、ドラマの内容とか流れとかまったく触れてないですロロのことだけです☆


SE3のルルーシュがたぶん記憶戻ってから過去最高にロロにやさしい件について
よかったねロロ!!

哀れみだけどね…!

抜粋すると
ロ「あの、どうしたんですか皆さん、気の毒な子犬を見るような目で僕を見て」
ル「いいんだロロ、いいんだよ」

いいんだ、がほんとに優しい
兄さんすごく哀れんでる^^
ていうか皆に哀れがられるロロ…あああ…

ええと話の流れ的には学園の皆で百物語をしていたのです
それでロロのした話が
「夜中に胸が苦しいと思ったら無意識にギアス使って心臓止めちゃってました☆」
だったのでした…あああロロ…そりゃ皆ロロをかわいそうな目で見るよ!!!!

でもなんか2に比べて兄さんがロロに対して裏がなく優しい感じがするわけで
あと
「この顔ぶれのなかで黙ってたら、すぐにキャラが空気化しそうな気がして…」
「えらいぞロロ、よくそこに気がついたな」
「ありがとう兄さん
ってやり取りもあるけどルルーシュは普通に飼い犬にいい子いい子する飼い主みたいだったよ!^^
ありがとう兄さんが最高にかわいいよ
でもSEにおけるロロの頂点は
「ひゃっ…触るの、やめてください」
だと思う異論は認めませんミレイさんに感謝の花束を捧げたい

なんか発売タイミング的に脚本サイドで
「発売いつ?」
「9月です」
「じゃあロロ死んでるからルルーシュ優しくてもいいよね」
っていうのがあった気がするよ!

それにしてもよく寝てる時にまでギアス発動してて今まで暴走しなかったものです
ロロってたぶん作中で一番長く頻繁にギアス使ってるよね
作中で暴走しなくってほんとによかったです
だってそうなったら最後、ロロは皆が止まってる中1人で苦しんで1人で誰にも気付かず死んじゃうわけで…そんなの悲しすぎます><
ロロが死ぬ時そうなったらどうしようってずっと思ってましたが杞憂でした。ああよかった

あとロロはアーニャのことが嫌いで嫌味言ってました^^
嫌みったらしいロロもかわいい
むしろ皮肉屋さんだったり自嘲したりしているロロは輝いているとおもう
いやまあアーニャに関しては盗撮されたからな…トイレで…
でもロロとアーニャが並んでるのはすごく可愛いと思います
ちっちゃめふわふわコンビ

ロロが出てるのは百物語だけだったのでそれ以外まだ聞いてないですこれから聞きます
次のSEにも出るといいなあ…!
ていうか今気付いたのですがギアスにおけるSE=種におけるスーツCDだったんですね!
え?気付くの遅い?
キャラソン+ドラマ収録で初回スリープケース付ききってとこでようやく気付きました…あはは…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

