みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんだこれ 

20080830235941
突然自分が今までどれだけホモCDを聞いてきたのか気になったので、ふとリスト化してみたら恐ろしいことになりました

え…あ行だけで〇タイトル…?(※実際の数はご想像にお任せします)
そんな馬鹿なことがあっていいのか
ていうか私は石田のあー様が好きすぎだほとんど網羅している…ぶるぶる
あと緑川クイーン(笑)と帝王が多いです流石だ!

そんな訳でこの前だいちゅうあんま絡みうまくないって書いたけど、そうじゃなくてたぶん私の中の比較対象が悪かったんだと思います
だいちゅうごめんね
あと相手役の平川さんが上手すぎたせいもあると思うの
あの人びーえるの天才だよ
あんな無駄に臨場感溢れる攻め初めて聞いた…
これからもあの才能を如何なく発揮してほしいです
ほんと上手すぎて笑うって初めてだった

まあこんなことしといてなんだけど今後びーえるCDはあんま聞かないと思います^^
なんかもう聞きすぎて枯れてしまいました…
びーえる漫画と小説も以下同文
ほんと…もっと長い目で楽しむべきだな
太く短かすぎました
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

