みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ネタにされすぎ 

20080829232826
裏話のだいちゅう可哀想です
製作はもっとだいちゅうとさくらいに優しくしてあげて下さい><

ていうかばば劇場のロロネタ最終巻まで続くなんてそんなばかな
あと回想でももうロロは出ないそうでーす
しょんぼりどころじゃないけど仕方ないな~
ユフィだって死んだ後は出番ないもんね

そういやDVDネタといえばピクドラでロロとルルーシュがピアノ連弾してて非常にもえました
ピアノなんて存在すら知ってたか危うい子なのによく頑張ったよ!!
レイとロロ連弾したらさぞ可愛いだろうと思いましたがレイよりロロのが背が高いという現実が受け入れられないのでやっぱりいいやと思い直しました
どう考えてもロロはせいぜい165だと思うよ…
あ、ニコルと一緒でも可愛い(^v^)

ピクドラ1年間の空白生活やってくんないかな…買いますけど…
え?カモられてる?
いえいえ萌えには敵いませんとも
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

