みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オンマイウェイ! 

見てきました香川千秋楽~

最高でした!やっぱり皆の気迫が違った…!
特にどーりとみなみくんは本当にすごかった!みなみくんが初めて手塚に見えました(えー)
高架下のシーンよかった…声が伸びててきれいでした。

そんで千秋楽のみやるという卑怯なオンマイウェイは…ああもう私それまで泣かなかったのにミトンを…どーりの手に光るキラキラミトンを見たらなんか込み上げてきてちょっと泣きました~
だって私どりらいは行ったけど普通の公演は今回が初だから舞台でのオンマイウェイはもう一生ナマで見れないと思ってたんですよ!
それが見れて三代目見送れると思ったら涙も出るよ!

ていうか今私絶対熱あるな…興奮しないと誓って見るはずだったんだけれどもカテコで青学の皆がアクロバティックやりだしたあたりでテンション上がり、みなみくんの狙いすましたボケの効いた挨拶で「もういいや私はしゃぐ!」と思いました。
だってあのこ
「香川の初日が昨日のように…」とか言うんだよ!本当に昨日だよ!ばくしょう
でもでも残りあと9公演なんですね~
さすがにまだ泣いてる子はいなかったと思うけど早かったなあ。

そんでFGKSオンマイウェイ大はしゃぎですよ。
そりゃ熱も出るよねっていう…(今さっき薬飲みました)
あーでも本当オンマイウェイよかった!やっぱりこれがないと寂しい!
そういえば比嘉中のミトンがなくてね…ちょっと寂しかったですでも奴らは虎視眈々と六角ミトンを狙っていました流石比嘉。
更に六角二人なのが寂しかった…もう六角形揃わないのかな…

今日の公演は本当まんべんなく見よう!記憶に焼き付けよう!と思って見ましたが結構思った通りに見れました。
もう悔いはありません。
……もちろん本当のとこ言えば私に体力と財力さえあれば岐阜の大楽みたいですけど…!

気付けば立海のこと書いてないな…
いや本当立海今回はかなり東京からレベル高かったと思うのであえて書くことない…?
あ、ジャッカルのトロフィーもらうとこの日替わり面白かったです!
トロフィーが可愛い声(出演:おそらくじゅった)で「ファイヤー」って言うの!
日替わりのとこは昨日も今日も東京より気合い入って面白くてよかったな~

本当遠征してきてよかったです!(^v^)
そして見れてよかった!
神様本当にありがとう!!

…明日東京帰れるといいな
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

