みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お茶~ 

20080819184034
ももこちゃんが夏コミで買ってくれたけど送り損ねた本を持って地元まで来てくれました~

今ひたすらももこちゃんに長野行きを勧めていました
行っちゃえ!(笑)

ところで夏はお友達にロロ本をカップリング問わず買ってきてもらったわけですけども(ほんとに感謝…!)
いちばん萌えたのがロロルル18禁本て…どういうことかな…
私ルルロロだと思ってたんだけどもしかして違うんじゃ…いやでもロロは受け…受けだと思ってるよ!
ただ兄さんに言葉責めした挙げ句泣かせるロロが好きなだけだよ!
……あれこれって

ええとそれでロロのことなんですが未だに心の整理がつかないので1話から順を追って見てから何か語りたいな~と思います
ていうかさ…またぶっちゃけると…なんかロロが兄さん連れ去ったあたりから二人に漂白剤とか洗剤とかぶっかけられた感じがどうしても拭えないんだよね…
もっと純粋な目が必要だ!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

