みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまた高松へ! 

20070829155448
なんとか楽も行けそうです!
本当に良かった!!

ただ明日東京に帰る予定なんだけれども帰れるかなって心配があります^^

まあ帰れなくてもなんとかなるんだけどね~

にしても初みゅ初遠征初一人旅初地方楽と初だらけでしたが本当にハプニングありつつここまでこぎつけてよかったです~(今高松行きの電車の中)

今日は私にとっての千秋楽だから目に焼き付けて帰るよ!

特に青学メンバーは本当に本当に最後になっちゃうので今日は青学メインに見れたらいいなあ(わかってる!とかいいつつ立海ばっかり見そうなことは!)

そういや昨日書いた良くなってた部分なんですが、詳しく書くとリョーマの
「頑張れ乾先輩!」
の台詞と
coolドライブでした!

どっちも重要なところなのに東京だと全然目立ってなくて不満だったんですが、香川ではどっちもちゃんと強調されてて、それだけでもここまで見に来た甲斐があったなあと思いました。

あとトロフィー受け取るのがブンちゃんじゃなくて仁王だったのとダビデ(というかあいる)が面白かったので昨日も本当に見れてよかった!
でもにおやなシーンはカットされていました。ちっ

画像は瀬戸大橋から撮った海です。
景色もすごかったけどとにかく長さに感動しました!こんな長い橋をよくぞ…って感じ。
摩訶不思議です。

ではでは、最後のみゅ、見てきます!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

