みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リンルート終わった 

20080817164841

ちょっと…知ってたけど…知ってたけど…ラストがショックすぎて涙出そう…

美少年は美少年のままでいてよ!!!!!
成長とかしないでよ!!!!

二次元なんだから夢見させてくれたって罰あたらないよ…!うっうっ
あのかわいくて小さくて華奢でポメラニアンみたいなリンを返してくれ…!

途中まではリンかわいーリンかわいーほんと可愛いでハァハァしてたのに
態度が豹変しても、キャンキャン吠えてる感じで可愛かったのに
「(アキラのこと)信じない…裏切られたら怖いから信じない!」って言ってるのもその後もエロもすごい萌えたのに(えろは今までやったホモゲで五本指に入るどころか最高かもしれない…)
なんでエンディングで成長させちゃうの!!!
ほんと…ロコちゃんから聞いて前から知ってなかったらゲーム床に叩きつけるところだった…よかった聞いてて

とりあえずエンディング見なかったことにしてもいいよね!
永遠の美少年でいいよね!
美青年も嫌いじゃないけどやっぱり見た目14~17歳がいちばん萌えるんだよ…!それ以上でも以下でも微妙に違うの…うーんうーん16歳がベストかな…

ところで昨日ふくやまとか言ってたけどリンの声よりによって一番苦手なトーンだったので速攻消してしまいました…が、ブラックリンはよかった~そこだけ聞いた

あああああああと15分でギアス…胃が痛い…たぶん間違いなく泣く…
ロロが5分以上出ますように作画が綺麗でありますように!!!
しかし私の描くロロのあほっぽさどうにかならないかな
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

