みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

とがいぬ 

20080816144117

発売直後に買ってた癖に今まで放置していたとがいぬをインストールしてみる

リンが目当てで買ったんだけど…声…ふくやまだったんですね…ロコちゃんに教えてもらうまで知らなかった^^^^^
という訳で今学園プリンスからこっちふくやま受けブームなのでやろうかな~という気持ちになったのでした
学園プリンスは前やった時弥勒もえだったのに、やり直したら涙出るほどすぐるにもえた…学園プリンスで泣くとか我ながら正気の沙汰じゃない…!
福山はほんとすぐるとベリルがいいですルルーシュはない志水くんは志水くんが可愛いから許すカズキはありです(上から目線)
なんでルルーシュはあんなことになったんだろ…初期はベリル系がきた!と喜んだのにな~
ベリルは本当に可愛い。声込みで
この前キャラコレ聞き返したら驚くほど萌えました
なんなんあの子どう考えてもアゲートとフォンに流されすぎ
そしてエマ先生はやっぱり可愛かった…作中で誰よりも夢見がち乙女なんだから声木内のくせに!!(関係ない)

そういや声優話つながりで最近だいちゅう受けのBLCDを買ったんですが(BLCD買うの3~4年振りだよ!ロロは偉大)、絡み…あんまり上手じゃなくて…なんか萌えるよりも「が、頑張れ!頑張れだいちゅう!」という微笑ましい気持ちになったのでした…
ていうかだいちゅう地声なら攻めの方がいいな
は、だいちゅう攻めといえば…私…数ヶ月前に修業旅行(ホモゲー)を売ったことを今になってこんなに後悔するとは夢にも思いませんでした
だいちゅう主役だなんて早く言ってよ!!!
あーシナリオつまらないからって放置だけにしとけばよかった売らなきゃよかった…大後悔です…しょんぼり
あ、攻めっていうのは私が主人公攻め以外やる気がないからです(^▽^)
修業旅行は主人公受けにもできるよ
ホモゲは基本主人公攻めしかやらないので買えるゲーム少ない…ていうかいっそエロゲやれという話になります\(^O^)/
そして二次元における性別なんてあんまり大した問題じゃないっていう気が最近してきて自分が心配です

ところでコミケですね!
私はお友達にお願いしました…ほんとにありがたい…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

