みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

本日のロロ。 

ギルフォードおおおおおおお!!!!!

ひどいひどすぎるるるーすマジ外道…
本人は姫様守って死ねたと思ってるけど…でも…ちょっとるるーすはネリ様から何もかも奪いすぎだと思うんだ…最後ネリ様に殺されても文句言えないレベルで。
ほんっとギルフォードが光に包まれた瞬間涙出たよね…
一期からの男性キャラで唯一すきだったのになんてこと!!!
せめて本物の姫様守って死んでほしかった…うっうっ
もう本当にやりきれないー!
もうラストネリ様がルルーシュ後ろから刺しても驚かない(やらないと思うけど)
あああギルフォードあの世に行ってから後悔してもしきれないだろうな…本当に可哀相だな…死ぬ前に本物のネリ様に会わせてあげたかったずっと待ってたのに!!!!


そんでまあ私としては今回よりも予告の方が気になったわけで…
とうとうルルーシュがロロに切れた!!!
待ってた!待ってたあああああ!!本音ぶつける機会キタコレ
まあ見た感じドメスティックバイオレンスでしたけども。
もういいよ思う存分お言いなさいボロ雑巾とかも言っていいよ!
前にも書いたけどルルーシュにはロロに本当のことを言ってほしいわけです。ひどいことでもいい。
それを知ったロロの反応如何で私の中のロロ像も決まるので、ルルーシュは思いっきりブチ切れてくれたまえ!
まあ今の感じだとなんか何言われてもルルーシュについていきそうだけども。
そうだといいなあ。
それだったらもうロロ個人的もえキャラランキングで殿堂入りします。
キャラソン聞いた限りだともうなんかロロは自分よりもルルーシュの方が大切ってなってる気がする。
でも今回ロロは「ナナリー殺す」とか言ってたけど(…)(先週流石に殺さないよなと思った私の予測大外れ^^^^^)、あの時点では作戦通りに動いてたから責任はまっっったくないというよりむしろ根本的な原因はルルーシュの生きろギアスのせいだよ…って感じですけど
自分の居場所を死守するためになりふり構わない自己中なロロは大好きだけども、主要キャラ殺すのは胃が痛いどころじゃない特にナナリー…は…

それにしてもロロは本当に病んでるというよりやっぱり成長途中でどこか壊れてしまったんだなと思うと悲しい。
先週は爽やかに「ナナリーを迎えに行くよ」って言ってたのに…迎えに行くよって言い方が可愛くてハァハァしてたのにっていうか今もしてますけど。
まさか殺す気マンマンというか、「僕と兄さん以外は誰もいらない!」だとは…いや知ってたけど。
うーん、愛情とか独占欲とか嫉妬とかいう人間的な感情はあるのに命の大切さはわからないっていうのは、たぶんそうしなきゃ今まで生きてこられなかったんだと思います(感情もルルーシュが与えたんだろうしなあ)
もし仮にそういう倫理観があったしたら、今まで食べたパンの数くらい人殺しを強要されてどっかで狂ったんだと。
でもロロの場合はそういった倫理観がもともと生まれなかったんだと思いますけど。
そういうロロの心に愛とか依存とかを生み出してしまったのがルルーシュの嘘なので、個人的にはその責任は取ってほしい気持ちだけども、でもそういった感情や嫉妬ってロロ本人も気付いてないっぽいし、視聴者視点でしかわからないことだと思うのでこの点でルルーシュ責めるのは酷かなあ…最初に騙した時点ではロロ普通にルルーシュのこと殺す気だったからなあ
でもアフターケアちゃんとして!釣った魚には餌をやって!みたいな。

ええと、まあそんな訳で来週はルルーシュに本音をあらん限りぶつけてほしいなって感じです。
ロロが傷つくとしても個人的にそれがいちばんだと思ってるのです。
そしてロロは「ナナリーなんていなくても、僕がいればいいじゃない」くらいの空気読めない発言をしてくれたらグッドですよねていうか絶対すると思うあの子は。
予告の呆然としてたロロはすごく可哀相だけども楽しみです!
ロケットの中身も判明しそうで楽しみ!!

ああ、ロロは死ぬ前にルルーシュになんていうのかなー、心の傷というか(ナナリーのことではなくて)、ロロ自身のことを刻めたらそれで勝ちだなあ。
他の人はロロのことを気にしてないだろうし、もしも他の人がロロのことを認めてもそれは意味がないんだよロロにとって…ルルーシュじゃないと駄目なんだと思う。
というかルルーシュはロロを許さなくても好きにならなくても憎んでても構わないというかむしろそれは当然だけど、ロロっていう子がいて、一年間だけ弟で、ルルーシュのことを好きでしょうがなかったってことだけ覚えててほしいわけですロロ好きとしては…
それ以上は望まない、あ、作画以外で。作画ほんと頼む


ロロについて語ったら疲れたので話のことはいいや^^^^(お前…)
とりあえず咲世子さんとナナリーが生きてますように…
ナナリーは絶対生きてると思うんだけど咲世子さんはどうなんだろああああせっかくマテリアライズしたのに!かわいかったよ咲世子さん!!

あと盤上の新しいCM最高でした…!
ばかっ
兄さんを可愛いって言うお前がかわいい!!!!
ていうかロロは本当にガチですよね…
受けが攻めのこと「かわいい」っていうのはすごい萌えるとこなので大変ハァハァしました
ちょっと頑張って音声抜き出していつでも聞けるようにしようかなあのCM!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

