みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しゅ~りょ~! 

なんかもう本当見れただけで感無量(^o^)
すでに愛しさすら生まれ始めてるこの気持ちをどうしたら

しかもすごく前ではないけど前を遮るものもなく全体を見渡せてキャストの表情も見えるよい席でした!

お陰で私は初めて青学ベンチをまともに見たよ!
いつも立海ベンチ見るのに必死だったんですけど青学もいろいろやってるんですね~

ただ、最後のキャスト降りが試合ない組だったのがひとつだけ残念でした
東京もそうだったから今回は試合組に降りてきてほしかったな~

あとあと、東京で「いまいち」と思っていたところがかなり良くなっていたのが印象的でした。
(主にリョーマの演出と演技に不満があったんだけどもなくなりました!)

頑張って明日も来れると良いです…!
2階席だけどオンマイウェイ見たいよ~!
それにまだ3代目卒業を見送った気がしないんですよ明日のチケットもあるから!
心おきなく送り出したいそんな気持ち…
私の体よ頑張れ!!
私さえ頑張れば見れるんだから!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

