みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ばくしょ……!!?! 

20080808091031

アクセス解析から衝撃の事実発覚

え…なんで一位…!?

確かにここ数日ロロのキャラソン関係で今まで身内と私しか見てないような独り言メモに結構人が来てくれましたけども…
ああびっくりした…!
それにしても歌詞をちゃんと知りたくて来た人とかにはほんと申し訳ないと思いました\(^O^)/
ヤフー様空気読んで歌詞載せてるとこを上に持ってこようぜ…!
前も種ブログでえらい優先的に拾われて困った思い出(公式の3つ下とか(…))(肝が冷えました)
ヤフー様は私が好きなのかしら
てゆうよりも検索避けを入れろという話かな…

あ、今日はギアス劇場買いに行きます!!
きゃっきゃっ楽しみ~
ロロエンド見れるかな~

ところで整理してたらデモンベインのファンブックが出てきたので久々に今やりたい気持ち
インストールするかな!
何気にPC版もPS2版も持ってるけどPS2版はシステム周りがひどすぎてクリアできなかったんだよね…あれは移植物でトップクラスの駄目さ
ちなみにキャラではエセルドレーダちゃんが好き!
なんだけどもファンブックの彼女の説明文が

マスターテリオンに盲従するパートナー。
主人のマスターテリオンを深く愛しているが、その彼が最後に求めるのは九郎とアルであって、彼女ではない。
それゆえにエセルドレーダは、どこまでも主人に献身的に尽くし、また嫉妬から九郎たちに激しい憎悪を抱く。

とかだったんだけど…これ名前変えたら誰かに流用できる気がしてなりませんていうかできるだろ
まあ好みがワンパターン★てことですよね知ってる…
でもこういう子かわいくて仕方ないんだよ!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

