みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄さん入りましたー 


よし!
今日はるるくる空気読んでくれた!
ロロのキャラソンお知らせのバックでちゃんと聴こえました~
あああもう一番だけで泣きそうサビほんとに切ない…!
ていうかCMさあ…最後に兄さんってゆったよね…
これは曲の中に入るんでしょうか入ったら私間違いなく外で聞けないでも入っててほしい
ほんとに火曜日待ち遠しい速攻買いに行ってやるんだからね!

ところでるるくる聞いてるとさくじゅんに萌えて…困ります…
福山今まですごい空気読めない駄目な子だと思ってたのにさくらい相手だとなんか可愛い何かに負けた気分
でもるるくるよりもアスカについてたCDでだいさくも交えたトークが今んとこいちばん萌えました\(^O^)/
かといって別にさくらい萌えでもじゅん萌えでもないんです不思議!

それにしても最近ロロのこと考えると涙出てくるんですけどリアルに(…)(我ながら気持ちわるい!!)どうしたらいいかな…
とりあえず悲しいことよりもどうやったらロロをその辺の物陰とか草むらに連れこめるか考えてみたりするといいかなって思うんだけどそうすると無駄にギアス使うだろうからロロの命が!とか考えちゃうんだよね…しかもこの子強すぎてマジでどう考えても連れこめないし押し倒せない
強すぎるのも善し悪しですね!
でもそのおかげで兄さんを逆れーぷはすごい簡単にできると思う!
時間止めて目隠しさえしてしまえばあとはロロタイムだよ
あー、ロロはもうブチ切れて地下室に兄さん監禁して飼えばいいんだと本気で思うどころかこの前書きましたけど何か
流石に載せる勇気はないひどいから…(いろんな意味で)
毎回ホモにハマる度に受けが攻めを監禁ごうかんは妄想するけども実際書いたの初めて\(^O^)/
なんかロロは書いてもいいというかスイッチ入るというか
あーんロロはほんとうにヤンデレだったらある種幸せになれたかもしれないのに
なんかほんとこうやってエロロ妄想とかしても本編がああなので結局ネガティブなところに行き着くやりきれない…!

とりあえず今いちばん幸せな妄想は咲世子さんがロロを篠崎の里に連れていって忍の仲間にいれてもらえばいいよ!的な…
本気だよ…!
ロロはー、もし万が一生き残ってもやっぱり堅気では生きていかれないと思うからー、SPとして生きていけばいいと思うの真面目に…いや、わかってるよその前に死ぬのわかってるけどね!?

あれなんか適当に打ってたらるるくるから30分経ってたそろそろやめます
今日のギアスはロロいるかなー
まだあの可愛い七五三のままかな!
とりあえず一瞬でも出番ありますようにナムナム
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

