みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

学校に行きました。 

20080729180451

ええと…去年の10月ぶりに…
一応9月から復帰するのでそれの準備?かな

そしたら久々に会った友達が皆覚えててくれて感動しました(;_;) ううっ
こんな半ニートのキモオタのこと覚えててくれるなんてなんていい人たち…!

とりあえずギアスの話とかしてみた訳ですが、そしたら全員が全員

私「ロロが好きなんだ…」
友「ああ、死にそうだよね」

だったのには絶望した\(^O^)/
知ってるよ!!!
でも好きなんだもん!
可愛いんだもん!
今日だって朝起きて3話見たけど本当に可愛かったです…
ていうか3話のロロがいちばん好き…
弟モード暗殺者モード大人しい後輩モード全部詰まってる!!ハァハァ
個人的に地下の司令室?で気だるげにロケットいじってるロロがベストです

あと今日はユーリ陛下生誕日ですね!
おめでとう~!
そしてキャラメに悶えた…!
ぼくが傍にいるのだから、どんな困難も乗り越えていけるに決まっている
だよ…!三男男前!!
ユヴォは本当に早く結婚してほしい
今いちばん安心して萌えられるカップリングだわ~

それにしてもクタクタなので帰ったら寝ます…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

