みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コルダ二周目 


再び総合優勝をかっさらい、なおかつ志水くんと火原くんと月森くんの三股をかけてみました

志水くん以外に告白するのがちょっとしんどかった…
だってあの子毎朝家まで迎えに来てくれて帰りも家まで送ってくれるんだもん
これで他の人と付き合うなんてどんなひどい女なんだろう(^o^)

志水くん珠玉は最高にハァハァした…!何あの子可愛い
そして思いの他月森くんも可愛かった

ところでこの前のコルダ語りパソコンで見たら長すぎてびっくりした…寝ながら携帯でちまちま打ったらあんなことに
trackback: -- | comment: -- | edit

