みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コルダ始めました 

何故か今金色のコルダ1をやっています
とりあえず一周終わって志水くん街Endとコンクール総合優勝をもぎとりました

私にしては珍しく(…)攻略本なし攻略サイトちら見程度でやったので後半は死ぬかと思いました
や、最初はもうゲーム自体が難しいしノーマルエンド見るつもりだったんだけど、なんか「…これもしかしたら志水くんエンディング見れるんじゃない?」っていう状態になってしまったので…諦めきれずに頑張っちゃった…
なのでゲーム内の27日かけて友好度480まであげたのを残り6日で850まであげるという我ながら荒業をやりました
(無駄に)頑張った…!

お陰で最初から志水くん狙いだったにも関わらず、エンディング見ても萌えとかラブとかそんなのよりもクリアの達成感の方が大きくて
「あれ?何のゲームだったけこれ」
って感じです…

そもそも恋愛よりもゲームシステムのが楽しいこれ(^o^)
しばらく中毒になりそう
でもなんか無駄に集中力と体力を使うのかやってると具合が悪くなってくるのが難点☆(…)
クリアまでに3回ほど中断し寝込みました…
これはやるなってことかしら

ちなみにキャラ的には志水くんラブ!であとは火原くんと柚木様も好きです
志水くんは
ああ…この子は音楽の神様に愛された天使なのね?
って感じ
火原くんはひたすらいい子
柚木様は…なんか今まで会ったキャラの中で最高に見てて面白い…
萌えとかそういうんじゃなくてとにかく目が離せない(面白すぎて)

今は志水くん逆注目ルートで珠玉End狙い~
上手くいくかな
相変わらず攻略本がない

でも今日は遙かの七夕祭イベントを見るよ~(那岐の)
なんかもう自分の中で七夕といえば那岐なんだけどどうしたら\(^O^)/
ゲームではそうでもなかったんだけどCDの語りが好きすぎて
千尋がたくさん願い事を書いて、那岐も書きなよって言われて
「千尋がそれだけ書いてるんだから、僕の願い事の分、ひとつ千尋にやるよ」
って返す台詞がもう端的に那岐の生き方を表してて泣きたくなります
うあーそれで命まであげちゃうんだぜ那岐ってば愛しい…
最初は那岐ルートのシナリオありえないと思ってたけど、何度もクリアしてその度に那岐がかわいくて仕方ないのが増したので今やり返したら確実に号泣する

あ、そういや風早トゥルー見ました
とりあえず見なかったことにしようと思った
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

