みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

釣られました 

20080705003417

このキャラチョイス私を狙い打ちしたとしか思えない
しかも好きな順にサイズが大きいとか…なんだこれ

でも中身充実してたので満足~
那岐の服がシンプルなのは昼寝しやすいようにって…可愛いね…!

それにしても久々に女性向けゲーム誌買ったな~
CoolBは微熱王子時代買ってました
ゲームピアスとかビズログとか創刊から買ってたな…今どうなってるのかさっぱりだけど
trackback: -- | comment: -- | edit

