みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

VS風邪菌 

20070828004109
負けるわーけにはーいかなーい
負けるわーけにはーいかない

だから勝つのは私!!!

わざわざここまで来たんだから絶対に治して行ってやります

ていうか明日は初日で1階席、明後日は楽で2階席とか本当両方行きたいよ!欲張り結構だよ!

改めて今回見た公演を思い返してみると、本当、本命の子たちの試合が歌になってダンスになって…ってすごいことなんだなあと思いました。
本当に私にとって特別な公演です。
だからどうしてもどうしてもあと2回生で見たいよう…

だから勝つのは私!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

