みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あっ… 

20080702185702

忘れてた…
このゲーム宮田総受じゃないの…

声聞くのめんどくさくて全部オフにしてたからほんと記憶になかった~
やった~ これでCD買わなくていい!
主人公かわいい系だけど別人格がクール系だった気がするきっといける(那岐変換が)

あと諏訪部とこにたんと杉田とイトケンも出てた…まったく気づきませんでした…

ところでこれプレステでリメイクされるんだけども、私の最愛のキャラが別人になってて泣きました\(^O^)/
例えるならサラ様が次に会ったら中身がヴォルフになっていた
いやもうキャラの性格的に冗談抜きでそんな感じ…ないわ…
私はあの頭がおかしくて病んでて腹黒なのにバカで可哀想なリーウェンが好きなのに!!
メインキャラなのにバッドエンドしかないという可哀想さだったのに…
買おうかな~と思ってたけどやめる…

とりあえずこれは遙か終わったらやろうっと!
一回コンプしたはずなのに話忘れてる
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

